その他

自律神経失調症の漢方相談

Before

半年前から、めまいやふらつき、動悸などの不調があります。
時々耳鳴りもします。
頭と目の周りが痺れます。
病院で、自律神経失調症と診断されました。
出産後の育児休暇が終わり、仕事復帰が近くなりましたが、このままの体調では辛いので、漢方薬の服用を試してみたいと思いました。

before

After

漢方相談1回目
めまいと動悸の改善を重点とした漢方薬をお勧めし、服用していただきました。

1回目の経過
漢方薬を服用して体調を整えていたら、めまいやふらつき、動悸が減りました。
不安感や緊張感があり、まだ外出できません。

漢方相談2回目
漢方薬を追加服用していただきました。

2回目の経過
漢方薬を服用して、不安感が改善し、緊張感がなくなり、車の運転をできるようになりました。
頭や目の周りのしびれ感も気にならなくなりました。
仕事ができるようになりました。

漢方薬 なごみ堂のお客様の声

after

先生から一言

考察
漢方薬の服用開始から2ヶ月ですっかり体調がよくなられました。
産後の育児や授乳、なれない子育てのストレスから体調を崩されたのだと思います。
希望されていた仕事復帰ができてよかったです。

TEL:092-554-8770
住所:福岡県福岡市南区向野1-20-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品